7月前半KPT

4回め。

前Try

月2リリース目指す。@2005後半

+3
さっき1.6.0リリースしてきた。
円グラフで内訳割合チェックできるようになる。
そろそろカテゴリ順番変える仕様とかもほしいかなぁ。

稼働時間@2005後半

+2-1
まぁゲームだけだけど、何かしら動ける時間は増えてきたかも。

FighTimer利用ユーザー減ってる@2005後半

保留3
増えもせず、減りもせず…。
次回はチュートリアル入れてみるつもり。

エンジニアとしての稼働時間減ってる@2006前半

-2
「減った」と主張してた前回とあんまり変わってないので、減ったままだね。
こういうときのために、期間Aと期間Bの比較モードほしいなぁ。

買ってきた英語文法の本を読み切る@2006後半

+1:完了
読んだよ!!!

8月にもう一度TOEICネット動画挑戦する

保留1
まだだね。

Keep

英語の勉強

前回の本は読み終わった。
関さんの本の高校復習版がなさそうなので、本屋に出向いたときにいい感じの本探してみよう。

books

データ指向アプリケーション読んでる。
DBわかんないけどデータの作りについてはえーって感じで読み進めてる。
月末までには読み終えたいかなぁ。

Atcoder続いてる

反省枠1回は前回の173のEを中途半端に挑んでしまったせいで、答えをちゃんと理解するのに力尽きてしまったから。
解いたのはCまでだったけどね…。
最近、Qiitaで「緑になりました」記事をみて、AtcoderProblemsの存在を知ったので、こっちで過去問を少しずつ解いてる。
こういうひたすらチクチクやってく作業が好き。

challenge

GithubとAlies

いい加減Gitコマンド長文打つの面倒で少しできるようになった。

games

趣味枠

dアニメ契約したので作業中とか仕事中とかお風呂とかでダラダラ流してる。
花宮は猛省して。

Problem

エンジニアとしての行き先

何やりたいの…?

テスト書けてない

2週間リリースで、新機能に対して時間かけてはいるけど、入れる予定が終わったら満足しちゃってる(モチベの低下)のと、タスクとして実践できてないのと。
次の次に、TODO減らす回(=テスト書いていく回)を入れてみたので、それでなんとかする。
2週間なんだから、後半がテスト回にしてもいいけど、流石に多すぎそうな感が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。